--/--/-- (--)



2011/02/21 (Mon)

バケイション

namaste



2月11日から14日まで

スノーボード山籠り時代からの

親友のユミエ嬢の結婚式に招待され

ぬわんとグアムへ初上陸してきました



034_convert_20110221005748.jpg

手乗り夫婦

なんて、素敵なチャペルでしょう。



花嫁は外人さんの牧師さんにつられ

誓いの言葉が外人なまりになるハプニングが!

このへんが、彼女らしくて、微笑ましかった





親族と友達3人が招待され

終始、笑いの絶えない式&バケイションでした。





032_convert_20110221010619.jpg


彼女は西山ヒロミ嬢、プロスノーボーダー

大会のシーズンの合間をぬって今回は参加。


彼女が一番、花嫁のハプニングで爆笑していた。



071_convert_20110221013004.jpg



彼女はムツミ嬢。

みんな、スノーボードで山籠りしていた時からの友達です。

彼女はもう一児の母親で素敵な良い意味で母親らしくない母に感動。

みんないつまでもかわいいわぁ。

わたしにとって3人は妹みたいで



089_convert_20110221013253.jpg



そして、彼女の息子のチヨチャン。

あら?

ケンタウルス?



005_convert_20110221014812.jpg


めっちゃ、かわいい、ちよすけ。

マリオ楽しかったね




そして、わたしが一番ギャグで


みんなからはドバイの大富豪と言われてました








本当に楽しい4日間でした。

イルカも見れたし


ゆみっちょ、こんな素敵な結婚式に招待してくれてありがとう。







そうそう、行きも帰りも大雪の日だったのです。


これも、スノーボード繋がりなだけに?





あっ、最終日に部屋の真ん前から虹でた
303_convert_20110221020223.jpg


ありがとう


ナマステ
