--/--/-- (--)



2011/11/22 (Tue)

到着!!!

ナマステ



今回は色々とお初が多くて結構、トラブルにみまわれてみました、笑。




初の羽田国際空港より(羽田ラク~近いといいわ~)

香港、ムンバイ経由で今朝ようやく

ゴア、アランボールへ到着



キャセイパシフィックで香港のあと

初キングフィッシャー、機内、赤色で統一され

早速、キングフィッシャーのミネラルウォーターが

全員に配られた。


さすがキングフィッシャーこのあとのドリンクのビールの銘柄も、もちろん。


インド好きにはキングフィッシャーと言えばビールで有名です。





ですが2時間弱、電気系統の故障らしく離陸できず。




直ったか否かもわからずようやく離陸できたが




と、言うのもシートに設置されたテレビがずっとout of service・・・



となりのインド人の女の子がいつになったら使えるのか聞いたら



当たり前のごとく、通常ほとんど使えてませんだって・・・。



そのあと、スチワーデスさんはニヤッとしてさってた。








で遅れはインドでは当たり前なのでなんてことなかったのですが
(昔、長距離電車で12時間
到着が遅れ目的地に着く間にさらに12時間
トータル24時間送れたのにくらべたらぁ)


楽しみにしていた映画がみれず6時間半のフライト



退屈すぎて死にそうだった。



まあ、無事に初ムンバイ到着できたのですが



イミグレでちょっとてこずった。









そして夜11時にムンバイに到着したので



GOAへの乗り継ぎはあしたの朝の5時30分。



なので、ほとんど寝れずボーっとした頭でGOAに到着。



飛行機の中から見た朝焼けが超きれいですべての疲れが吹き飛んだ!!!




GOAだ~!!!




自然と顔がほころんでいた






IMG_4057 (800x600)

経由地の初香港。
なんか香港気分を味わいたかった一枚。


IMG_4059 (800x600)

香港気分の2枚目、空港内の飲茶屋。


IMG_4060 (800x600)

香港気分3枚目、その飲茶屋にてシュリンプダンプリン。うまかったぁ。



IMG_4058 (800x600) (800x600)

IMG_4056 (800x600)

空港が違うと飛んでる飛行機も違う。


IMG_4063 (600x800)

WELCOME TO INDIA




IMG_4068 (800x600)

ここがWA BULE@goa

IMG_4069 (800x600)

店内はまったりくつろげる感じ。もちろんFREE WIFI

IMG_4070 (800x600)

さらに店内には3本のでかいやしの木が生えてます。もちろん屋根突き抜けてます。



お近くの際はぜひ、またゴアへ来るならシャンティーなアランボールがお勧めです。



WA BLUEでおまちしております。




ここまで読んでくれてありがとう!!!
