--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/18 (Sat)

ごあいさつ

NAMASTE

outside1

outside2

インドのダラムサラー、アッパーバグスーに日本食、インド料理、レストランをオープンしてから2シーズンが過ぎ、
今年から、ゴア、アランボールビーチで2店目となるレストランをオープンすることができました。

どちらの場所もYOGAや瞑想、マッサージ、ダンス、タブラー、バンスリなどWORK SHOPやセッションを開いたり、学んだり、参加したり、眺めたり、またヒマラヤの麓ですので簡単なデイハイクから6日7日の本格的トレッキングまで
世界各国の老若男女とわず集まり常に面白いことがココで行われています。

レストランでも一人がタブラーをたたけば、どこからか人が集まりあつ~いジャムセッションになったり。
みんな、形にはまることなく、それぞれ楽しく毎日を過ごしています。
なので、レストランには日本人に限らず各国のお客さんで賑わっています。
また、わたくし管理人YUKOはもちろん日本人なので
日本語しゃべりたいとか情報聞きたいなどでもかまいませんので
近くにいらした際には是非おいでくださいませ。
質問等があればメールいただければわかる範囲ですがお返事させていただきます。

あっ、肝心の日本食の味は本人が言うのもなんですが
少ない日本食材を使い、いかに故郷の味のように提供できるか日々、がんばっていますので
自信をもって紹介させていただきます。

追々ですがどのようなメニューがあるかなどもアップしてきたいと思います。

このあいさつが初めての方
今後、近くにいらっしゃるご予定があるかた、またその用事がないかたも
どうぞよろしくお願いいたします。

以前から知っていてご来店いただいてる方、いない方も
また、今後も変わらずどうぞよろしくお願いいたします。

レストランと関係ないインド話などもたまに盛り込みながら続けていきたいと思っております。
ここまで、お付き合いありがとうございました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。